太らない子は絶対しない7つの習慣

豊橋市のおすすめ整体・ダイエット・マッサージの店舗検索サイト

ferique (フェリーク豊橋』です。


c7c2b49cc6d0984cf496922aa808dde6_s.jpg


痩せたいなら、新しくはじめるんじゃなく今しているデブ化を促進させてしまうNG習慣をやめることからはじめましょう。

食べても太らない子は絶対しない習慣、あなたはどうでしょう。まずは基本中の基本から。いざ、ゆるっと簡単ダイエット開始です。 

1・朝食を抜く 
朝は遅刻ギリギリに起きてもちろん朝食なんて食べる間もなくバタバタと出掛けていませんか?
痩せてるあの子は少しの時間でも朝食は摂ります。朝に朝食を摂ることで体温があがり、その日1日の基礎代謝がUPするんです。

2・無理な運動 
もちろん運動が長続きするならそれはなんの問題もありません。でも、いつも続かないという人は日常生活に軽い運動を取り入れましょう。

まずはエレベーターを使うのをやめて階段を使ってみる。早く起きれた日は1駅分歩いてみる。
日常生活に取り入れることで1日の消費カロリーも変わります。運動は続けること、小さな積み重ねが大切です。

3・夜更かし 
夜10~深夜2時のお肌のゴールデンタイムと言われる時間は有名ですよね。人が睡眠に入り、熟睡するまでに3時間はかかります。
早く眠れる夜はできるだけ遅くても24時までには布団に入りましょう。24時から眠った睡眠時間6時間と深夜3時から取った睡眠時間6時間では質が違います。

4・寝る3時間以内の食事 
そうは言っても忙しい毎日。寝る3時間前までに夕食を済ませるのって結構むずかしいですよね。
そんな女性は、午後5時~6時のあたりで一度補食を挟みましょう。こうすることで夕食の食べ過ぎを防ぐことができます。間食は腹持ちのいいオイコスや小さ目のおにぎりなどがおすすめです。

5・毎日ヒール 
ハイヒールは週に5日が丁度いいんです。仕事をしている女性ならオフィスカジュアルにはパンプスが必須。
平日はそのままで休みの日は脚の休息日にしましょう。
ハイヒールは普段使わない筋肉を使うことができるためダイエット効果もあると言われています。

6・暴飲暴食 

暴飲暴食のほとんどの原因はストレスやお腹の減りすぎなどが挙げられます。
ストレス軽減のために脂肪を吸収しにくい午後3時のおやつタイムに間食として好きなものを食べてみたり、間食を使って極度の空腹を避けます。

7・腹10分目まで食べる 
食事を腹8分目に抑えるために間食を上手に使うことはもちろん、食前にコップ1杯の水を飲むことを試してみてください。
食前30分前くらいに水を飲むことで食べ過ぎを防ぐことができるのが研究で分かっています。ただし、冷たい水よりも常温がおすすめです。




 
=============================

豊橋市でオススメ、健康・美容・マッサージの店を探すなら

豊橋市のリフレクソロジー 総合サイト

http://www.refre-toyohashi.net/

掲載無料

=============================