簡単巻くだけ太もも-1.2㎝の足裏テーピング法

豊橋市のおすすめ整体・ダイエット・マッサージの店舗検索サイト

ferique (フェリーク豊橋』です。

 

もう7月になる、ヤバイ夏だ!ってことで今日からダイエットするぞ~毎日運動するぞ~!・・・
って実際は3日が限界じゃないですか。もちろん運動が続くならそれはとてもいいことですが、女子は何かと忙しい...結局運動は後回しになっちゃうのが現実。
ただ、下半身痩せを叶えるためにはやっぱり運動が必須と思われるところ。

しかし!テレビで放送され話題となった足にあるものを巻くだけで日常生活で脚痩せできるダイエット法があるんです!

ダイエッターの間で今密かに話題の足裏テーピング。実は足にテーピングを巻くだけで
2週間でふくらはぎ-1.8㎝、太もも-1.2㎝を叶えたという超簡単に下半身痩せが叶うダイエット法なんです


203cc4673ef2b2857feee0f5f7ab4fca_s.jpg

足裏テーピングに挑戦!!

足裏テーピングのやりかた
1・
足の土踏まずの少しつま先側(足の指の付け根)がフラットになって足の指が浮くのでそこをテーピングで矯正してあげます。
2・足の裏を丸めるように力を入れてテーピングをしてあげます。足の甲のあたりは緩めに、足の裏側はきつめにテーピングを巻きます。 

 
現在ダイエット中の女性はぜひ足裏テーピングを取り入れてもっと効率よく理想の体形を手に入れましょう。

ウォーキングやランニングを行っている人や日常的によく歩くという人は足裏テーピングを取り入れれば本当の正しい歩き方・走り方・姿勢ができるようになりますよ。


=============================

豊橋市でオススメ、健康・美容・マッサージの店を探すなら

豊橋市のリフレクソロジー 総合サイト

http://www.refre-toyohashi.net/

掲載無料

=============================