豊橋市の健康・リラク・マッサージのオススメ店を

岡山脊椎矯正院 豊橋本店さん掲載情報を更新

豊橋市の健康・リラク・マッサージのオススメ店を

検索出来るサイト『ferique (フェリーク)』です。



岡山脊椎矯正院 豊橋本店さんの情報を精査して

掲載情報を更新しました

20160225214548_48394c1f32e529336222104b2252fa0b7e09bc96.jpg

岡山脊椎矯正院 豊橋本店さんは、来院された患者様に対して

しっかりとカウンセリングを実施し。
どこに不調の原因があるのか見極め、矯正・調整をしていくお店です。



施術も痛みがまったく無い 手法を取られているそうで

初めて来院される方でも、安心ですね



場所も豊橋市内鉄道 井原駅より徒歩数分の距離と

通いやすい場所です

もちろん、駐車場も完備しておりますので

車での来店でもOKですね



女性の患者様にも嬉しいサービスとして

保育所との提携サービスもありますので

子供を預けての来院とかも可能です


家に小さなお子さんがいる主婦の方ですと

肩こりが・・・・、腰痛が。。。
と思ってもなかなか来院できないですから

こういったサービスは大変ありがたいですね


もちろん、女性特有の

むくみ・冷え性などの施術もしっかりとサポートしていただけます



スタッフ募集情報や、整体院を開業したい方に向けて

スクールも開校しているので、いずれは独立開業を・・・・・

思われている方も ぜひ、岡山脊椎矯正院さんの門を叩いてみましょう

 

=============================

健康・美容・マッサージの店を探すなら

豊橋のリフレクソロジー 総合サイト

http://www.refre-toyohashi.net/

掲載無料

=============================