リラックスタイムさんでダイエットモニター!

 豊橋市の健康・リラク・マッサージのポータルサイト『ferique (フェリーク)』です。


昨日、Relax Timeさんにダイエットモニター体験取材してきました!

2478a87a9dbb9cb2439fbb5649ad84d9_m-thumb-550xauto-980.jpg
簡単なカウンセリングを済ませると、カウンセリング用紙に記入した内容から食生活・日々の運動など 改善案を分かりやすくアドバイスしてもらい、明日からの日常生活での 気づきをもらっちゃいました。

カウンセリングあとは一酸化窒素を発生させて血管を広げる飲料を頂いてから施術スタートです。

施術時間は10分~15分で腕から脚、背中にかけて筋肉チェックをしてもらいまして、動いてない筋肉を動かして燃焼と調整してもらいました。肝心のお腹のマッサージですが、小腸と大腸にマッサージをするように少し強めにマッサージして頂きました!
普段触らない箇所なので、ちょっとくすぐったかったですね

マッサージ後は身体を温めるようにと、毛布とお腹にほんのり暖かいカイロのようなものを乗せて貰って全身ポカポカで寝そうになっちゃいました(笑)
マッサージ後再度サイズを測るのですが、施術前よりウエスト-4cmになりました!!サイズダウンも嬉しいですが、姿勢も良くなりバストアップも体感できました
鏡で自分を見ていて、嬉しかったです。

以下がリラックスタイムさんの ダイエットモニターの募集要項です
------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ダイエットモニター募集!!】 ※先着20名様
〇お腹ポッコリが気になる方
〇他は細いのに、下腹部ばかりが盛り上がってくる方
〇ウエストの細い服を着たい方
〇姿勢が悪い方
〇体のバランスが崩れている方
〇肩こり、背中のコリがある方
 
5,000円→2,000円(体験)(30分)
------------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一ヶ月の集中ダイエットコースも気になりますね〜
・半身コース¥29.990- ・全身コース¥39.990-


=============================

健康・美容・マッサージの店を探すなら

豊橋のリフレクソロジー 総合サイト

http://www.refre-toyohashi.net/

掲載無料

=============================