花粉症のピークは? スギ花粉

花粉症の方にとっては、辛い時期が続いていますね
(東京都の基準になりますけど)

d5a1bacb8f35142160f08a1f32152035_s.jpg

今シーズンのスギ花粉の量は、飛散予想数に近づいてきています
スギ花粉の飛散は そろそろ終盤へと差し掛かってきますね


この後は、ヒノキ花粉のピークが近づいてきそうです。

皆さんも、アレルギーの種類が違うので
どの花粉がダメとか異なるかと思いますが
まずは、マスクなどの対策し
体内に花粉を入れないように 気をつけましょう



花粉症の対処法と改善の記事はこちらです
http://www.refre-toyohashi.net/owner-blog/2016/03/post-44/

どうしても辛い場合は、
フェリーク豊橋で 相談出来る店を探してみてくださいね
花粉症相談出来る店もたくさんありますよ


=============================

健康・美容・マッサージの店を探すなら
豊橋のリフレクソロジー 総合サイト
http://www.refre-toyohashi.net/
掲載無料
=============================