豊橋市の健康・リラク・マッサージのポータルサイト

">

愛知県高校入試

豊橋市の健康・リラク・マッサージのポータルサイト

ferique (フェリーク) 豊橋』です。


今日から愛知県は 公立高校入試ですね

電車には沢山の受験生が溢れてるみたいですね

受験勉強.jpg

いろんな希望を胸に、頑張ってきてほしいですね

子供の受験ですが、親の方が 心配でドキドキかと思います

我が家も 子供の受験時は 胃が痛かったのを思い出します



Bグループ日程 =============

平成28年3月7日(月)・8日(火)

Aグループ日程 =============

平成28年3月10日(木)・11日(金)


この1週間が 大きな山場ですね



高校生のみなさんも、学校休みで

街中をウロチョロしてると思いますので

車の取り回しにも、みなさん気をつけていきましょう



いつもと、違う事が起きると

知らず知らずに ストレスがかかります

体の不調など気になりましたら

ダメになる前に 対応していきましょう


=============================

健康・美容・マッサージの店を探すなら

豊橋のリフレクソロジー 総合サイト

http://www.refre-toyohashi.net/

掲載無料

=============================