豊橋駅で映画撮影

豊橋市の健康・リラク・マッサージのポータルサイト『ferique (フェリーク)』です。


12698421_238760263125732_7648721383931873872_o.jpg

2月16日(火)・17日(水)豊橋駅前 アークリッシュホテルの中庭の所で

新宿スワンの続編の撮影がされていました

FBやTWなどでも、多く投稿されていたため 近隣の方は目にする機会も多かったかと思います

仕事終わりに 張り切って野次馬しに行ってみましたが

もう、ガッチガチに車などで囲われていますし

カメラを構えた途端に、警備の方が走ってきて制止される感じでした


「本当に撮影してませんか、写真フォルダーを確認させてください」って勢いで

写真が本当に消されているのか、しつこく確認してくる・・・・・・

警備の方も本当に大変です。


続編となる「新宿スワン2」では、主人公・白鳥龍彦役の綾野、真虎役の伊勢谷友介、葉山豊役の金子ノブアキ、関玄介役の深水元基、時正役の村上淳、山城神役の豊原功補といった新宿バーストメンバーがカムバック。製作陣には園監督や山本又一朗プロデューサーも名を連ね、さらに世界的に活躍するアクション監督・谷垣健治(「るろうに剣心」)が新たに参戦。


豊橋の街で撮影された映画が、劇場で見られるなんて 本当に楽しみですね

これぞ、心の癒しです

皆さんも 自分の楽しみに没頭する時間を作って

心の健康を保っていきましょう


=============================
健康・美容・マッサージの店を探すなら
豊橋のリフレクソロジー 総合サイト
http://www.refre-toyohashi.net/
掲載無料
=============================