全国的に暖かくなったり寒くなったり

寒暖の差が激しい

全国的に暖かくなったり寒くなったり
不思議な天気が続いてますね


バレンタインあたり、雨が降ったせいかもしれないですが
最低気温も10度を超えまして、ビックリでした
あの気温は春並みですよね
バレンタインを過ぎたら、急激に温度が低くなり
最低気温が毎日7度のペースで下がっております
16日の今日などは、最低気温も氷点下へと向かう勢いで・・・


皆さんは体調の変化など大丈夫ですか?


急激な温度変化は体にキツイです
気温の変化に対応仕切れないと、健康を害する傾向にありますので
防寒具などを上手に活用して、体調を整えてください
(私もヒートテックを着たりしています)

自身でセルフマッサージなど上手に運用していきましょう
どうしても辛い場合は、豊橋で行きやすいお店を検索で探してみましょうね


=============================
健康・美容・マッサージの店を探すなら
豊橋のリフレクソロジー 総合サイト
http://www.refre-toyohashi.net/
掲載無料
=============================