豊橋市の健康・リラク・マッサージのポータルサイト

肩こりと首の痛みに

豊橋市の健康・リラク・マッサージのポータルサイト

ferique (フェリーク)』です。


昨日の事ですが、首の後ろ側の激痛と肩こりが酷くなりまして

リラックスタイムさんへ 整体に行ってきました


6d2de2851c039ce7f2adf41e9a5c2de1_s.jpg


1日中パソコン前で仕事をしている

私の業務的には、ある意味職業病なのですが

(姿勢も悪いと 注意を受けましたが・・・・)

この激痛の中 文字打ちなど 仕事が出来ないですもんね

仕事の融通が聞く時に、しっかりと治さなくてはです


施術に伺って最初に言われたことは

結構きつい話で 自分の首は かなり固いらしく

「この首は 今まで触った中でも トップクラスの硬さですね」

と言われてしまいました・・・

パソコンを触る仕事だとは言え、ちょっと 悲しくなりますね

日々の姿勢 本当に大切です


リラックスタイムさんの整体は

今まで 行ったことのある整体とは大分異なる施術をしてくれます

腕や足を小刻みに振りながら、体の反射を利用して治されるそうです

この降っている時間、なんか楽しくなりますね

細かい話は、ぜひ 体感しに行ってみてください



1時間の施術で、だいぶ改善されましたが

日々の生活態度を改めなくては・・・



=============================

健康・美容・マッサージの店を探すなら

豊橋のリフレクソロジー 総合サイト

ferique (フェリーク)

http://www.refre-toyohashi.net/

掲載無料

=============================