京都に出来た 新しい王将

豊橋市の健康・リラク・マッサージのポータルサイト『ferique (フェリーク)』です。


ニュースでやってましたが
京都府に餃子の王将、初となる女性向け店舗がオープンするそうですね
おしゃれな店内に、栄養バランスを考えた限定メニューやデザートも用意されているそうです

女性向けにターゲットをしっかり設定しているので
女性の方には大変楽しい店になっているんでしょうね
この、ターゲットの方に心地よくなっていただける空間って言うのは 素晴らしいです
こういう自分好みの空間に浸れると、心の充足感がハンパないですね

osho_04.jpg

自分の興味深い事や、楽しい事に触れると
心が健康になります。 最高のリラックスタイムですね

豊橋からは、豊橋鉄道さんの高速バスが出ていますので
京都まで行きやすくなってますね
豊橋って 本当に、いい街ですね

=============================

健康・美容・マッサージの店を探すなら

豊橋のリフレクソロジー 総合サイト

http://www.refre-toyohashi.net/

掲載無料

=============================